12/12 (金)はクラウドワークスの上場日です。
前日2銘柄が値付かずで即金規制となります。資金の動きが気になりますね。

【2014057】クラウドワークスのIPO情報

上場日の参考情報です。

・気配更新
上限値段:1,748円 気配更新:更新値幅38円、更新時間10分
下限値段:1,800円 気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

それでは初値予想です(公募価格:760円)
1,600円(公募比: +840円/+110.5%)
読者予想平均:2,180円

直前予想はBB前予想を据え置きました。前評判はいいですがやはり前日の上場がまだ残っているのと、セカンダリー状況から見てあまり参戦しない層もいるのではないかという感触です。

読者予想的には2000円程度となりますが、そうなると初日に値がつきませんので月曜日持ち越しとなります。月曜日には東証1部上場の大型がありますのでまた動きがわからなくなりますね。そしてその後は5銘柄同時上場です。

やはり今年のIPOは多いなぁという印象なので意外安で始まる銘柄がきっと出てくると思います。

【2014057】クラウドワークスのIPO情報

また公開価格も後半戦で決定するものもあり、本日は全銘柄上限決定でした。
当落情報などもまとめて紹介できればと思っています。実は補欠繰り上がりしているものがありますが、だんだん心配になってきましたね。まずはSFPダイニングが危なさそうです・・・

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

マネックス証券に口座があるとIPOはもちろん平等抽選。さらにフィスコの予想情報が今なら無料で見れます!

にほんブログ村 IPO・新規公開株