2/12 (木)はKeePer技研の上場日です。
先日のリートの初値結果を見てもIPO好調と第一弾IPOの良好な結果が伺えます。

ということで直前予想は少し上げました。

【2015001】KeePer技研のIPO情報

上場日の参考情報です。

・気配更新
上限値段:4,880円 気配更新:更新値幅106円、更新時間10分
下限値段:1,590円 気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

それでは初値予想です(公募価格:2,120円)
3,800円(公募比: +1,680円/+79.2%)
読者予想平均:3,479円

BB前予想では1.5倍程度の予定でしたがIPOの好調さと期日的なものを見て予想を上方修正しました。ただ4000円台の目処をどう見るかが難しいところです。

なんとなく4000円を超えて初値をつけそうな気もしますが、吸収金額もそこそこあるので予想では抑えめにして4,000円より低くしました。

東海東京証券多くの当選者が出ています。 東海東京証券は今後も主幹事証券として期待ができる証券会社です。何気に信用取引の金利が安かったりと手数料を考えても使える証券会社なのでオススメします。

大手ネット証券もサービス面ではいいのですが、株の上級者になればなるほど中堅どころのネットダイレクト口座をうまく使っている人が多いと思います。

あまりサイト上で公表できませんが、「○○証券を使う理由」を投資家から聞くと、証券会社の使い分けって本当に重要だなと感じますね。

話がそれましたが東海東京証券はIPOにもオススメです。

Keeper技研はなんだかんだで2倍超えもありえます・・・

【2015001】KeePer技研のIPO情報

とりあえず、第一弾リートが好発進で今年のIPOもプラススタートの人が多いでしょう。やはり年の始めの方で収支がプラスになっていると気持ちが落ち着きますね。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

3月のIPOは休日明けの木金あたりでそろそろ出てもいい頃です。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

IPO他、いろいろサイト構成を見直しています。個人的にはIPOはもちろんより多くの投資法を皆さんに紹介できればと思っています。

にほんブログ村 IPO・新規公開株