2/19 (木)はALBERTの上場日です。
SBI証券が出してきた上々案件です。ただ直近のIPOの動きが冴えない分がどう影響するのかですね。

【2015004】ALBERTのIPO情報

上場日の参考情報です。

・気配更新
上限値段:6,440円 気配更新:更新値幅140円、更新時間10分
下限値段:2,100円 気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

それでは初値予想です(公募価格:2,800円)
6,000円(公募比: +3,200円/+114.3%)
読者予想平均:7,096円

直前予想はBB前より、直近IPOをみてやや下げましたが個人的には2極化の流れをみるともっと行く銘柄になるかもしれないと思っています。

初日の上限気配が6,440円なので、この辺りが意識されてしまうとややこしくなりますね。

V.C.の玉も多いので案外1.5倍価格でさくっと値がつくこともありえます。ファーストロジックの初値以降の動きが冴えなかったのが気になりますね。

とある情報ではSBI証券でしっかりゲットできている人もいるみたいですね^^

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

IPO幹事レースも上記ページで確認下さい。ネット証券ではSBI証券の検討が光ります!

【2015004】ALBERTのIPO情報

連日上場が続きます。特に明日は注目だと思いますので、今までと同じなのか?違う動きをするのかはしっかりと見極めましょう!

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

直近IPOの動きもみておきましょう。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

3月IPOも続々出てきているので、準備も急ぎましょう!

にほんブログ村 IPO・新規公開株