4/20 (月)はHameeの上場日です。
月曜日からは連日上場になりますが、これといって注目銘柄になるものは翌週です。

月曜日に注目度が高い銘柄が来て、多少予想より高い初値になりそうです。

【2015026】HameeのIPO情報

上場日の参考情報です。

・気配更新
上限値段:5,820円 気配更新:更新値幅127円、更新時間10分
下限値段:1,898円 気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

それでは初値予想です(公募価格:2,530円)
4,500円(公募比: +1,970円/+77.9%)
読者予想平均:4,401円

直前予想は海帆の結果も踏まえて、少し上げました。みずほ証券主幹事で、小売業セクターの場合、あまり初値が上がるイメージがないのですが、どちらかと言うとネット小売という意味でネット系として判断されそうです。

面白い企業だと思いますが、蓋をあけると雑貨屋という面もあるので、どこまで期待するかは悩むところでしょう。

【2015026】HameeのIPO情報

ベンチャーキャピタルからの出資がない点は良いですが、最近は連日上場などでは需給だけでは上がらない可能性もあり、またIPOセカンダリーは当たり外れが難しい傾向にあります。

初値の様子を見て参戦が一番利口かもしれませんね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

とりあえず、落選してもポイントが貰えるSBI証券の準備はお早めに!

タイアップキャンペーン中で、入金のみで2000円プレゼントもあります。

私はリンクバル頂きました!やはり抽選派必須証券です!