明日からいよいよ3月の連続上場が始まります。営業日は常に何らかの銘柄が上場しますので3月の最終日まで気が抜けませんね。

私も出来る限り参考になるような情報発信ができればと思いますが、過密上場で初値予想はかなり難しいです。皆さんも楽しみながらチェック頂ければと思います。

ファイズ(9325)のIPO新規上場情報

上場初日の参考情報

・気配更新
上限値段:2,875円 気配更新:更新値幅63円、更新時間10分
下限値段:938円 気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

・引受価格 1,150.00円

直前初値予想(公募価格:1,250円)

3,000円(公募比: +1,750円/+140.0%)
読者予想平均値:2,312円 | 中央値:2,200円 | 補正値:2,234円

直前予想のコメント

直前予想はBB前予想からかなり上方修正いたしました。当方も公募抽選当選した銘柄ですので、予想は慎重に行きたいと逆に思っているのですが、ここ何回かのIPO初値結果が好調で追い風になっています。

さらに時期を図ったかのように、宅配便需要の大きさを物語るニュースが流れ、色々後押しして買いが集まりそうです。業績が急上昇していて、本当にいいタイミングでの上場ですね。

大手予想もかなり上方修正の直前予想となっており初日に値付くか微妙なラインの予測です。こうなると、一日目に値が付きにくくなりそうで、その場合次の日の上場と重なるので2日目の早い段階での初値が一番当たりやすそうです。

ファイズ(9325)のIPO新規上場情報

私もようやく公募参戦している銘柄ですので、楽しみに明日を迎えたいと思います。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

ライブスター証券が委託幹事でついにIPO取り扱いを開始しました!

まだまだIPOは続きます!長期的にしっかり稼ぎましょう!