当サイトがBIG tommorowに掲載されている模様ですので、コンビニや書店などでチェックしてみて下さい。

経緯としてはIPOの情報として万蔵さんが参考サイトとして上げていただいた模様です。

・万蔵さんのサイトはこちら
サラリーマンの為のお小遣いブログ

IPOの参考サイトとして、あのフィスコと当方の黒澤ファンドということでご掲載いただいています。当方のサイトは情報量が売りですが、雑誌に掲載いただいたことは非常に嬉しく思います。

当方は2014年に結構多くの活動を行いました。

エンジュクさんを通してセミナー講師として少しだけ登場したり、FX会社・証券会社へも直接インタビューすることで多くの情報を見てくれている方に伝えられればという試みを行いました。

最後に参考サイトとして雑誌掲載を頂き、来年に向けてより飛躍できればと思います。

今までの活動により、多くの投資家の方と交流を持つ機会も出来ました。

なかなかそれぞれの方が、それぞれの方法で実践している部分もありまとめるというのは難しいのかもしれませんが、ちょっとした投資仲間環境など作れれば面白いと思っています。

やるとしても無料開放といった形では難しいと思っています。私自身も多くの投資法を既に学んでおり、初心者の一歩上を行くグループを作ることも必要かと感じています。

私のサイトでの情報提供のスタンスは「より多くの初心者の方に知ることで得をする」というテーマで取り組んでいます。良い物を正しい形で紹介することがスタンスです。

2015年も多くの投資機会が望まれますので、是非チャレンジ精神で続けていければと思います。今後とも宜しくお願い致します。