パンタ・レイ証券「みんなのFX」では現在
「秋の3大キャンペーン!!」と題しまして、口座開設キャンペーンを
行っています。

私もこのキャンペーン取りを実践したいと思います。
実況中継しますので、皆さんもこれを機会に是非現金ゲットしちゃいましょう。

 

[キャンペーン内容]
キャンペーン期間中に初回入金及びお取引をされたお客様に5,000円キャッシュバック
→注意点としては、初回入金額の要件100,000円必要です。

[キャンペーン期間]
2008年10月2日(木)AM6:10 ~ 2008年11月5日(水)AM5:50(11月4日マーケットクローズ)
2008年11月5日(水)AM7:10 ~ 2008年12月9日(火)AM6:50で同様のキャンペーン実施中!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」の特徴も振り返っときましょう

1.口座管理手数料は完全無料!
2.入出金のネットダイレクトで無料(イーバンク銀行がオススメ)
3.資金は分別管理されているので保証されます

以下は、パンタ・レイ証券「みんなのFX」が売りにしている内容です。

パンタ・レイ証券【みんなのFX】の”業界最高水準”の取引環境
■超低コスト宣言!スプレッドは1銭から!
 取引手数料は無料、スプレッドは何と1銭から!(ドル/円の場合) 入出金手数料も無料!
■選べるレバレッジ、最大400倍まで選択可能
 1倍から400倍まで、投資スタイルに合わせた9種類ものレバレッジをご用意しております!
■システムを大幅改善
 低スプレッド業者に懸念される、サーバーの処理能力を従来よりも大幅に強化いたしました!
 お客様の取引チャンスを逃しません。
■新FXシステムの導入
 3/31より、お客様の取引環境をさらに向上させるため、新システム「AJAX取引システム」リリース!
■資産管理ソフト「Money Look3」に対応いたしました!
 分散している複数の取引口座の資産状況を一目で確認、ワンクリックでログインすることができます。

—それではここから実況中継していきたいと思います—
『口座開設申込』10/4
パンタ・レイ証券「みんなのFX」←口座開設はこちらから
早速、口座開設申込登録をしました。所要時間は10分ほどです。

登録完了画面
WS000006.JPG

その後、登録メールアドレスに登録申請完了メールが来ますので
審査のために、本人確認資料を送ります。
→私は、メールで運転免許証のコピーを送付しました。

10/8
口座開設のお知らせが届きました。
申込をして約4日で開設完了です!
DSCF8422.JPG
封筒に、口座開設のID等を書いた紙が一枚入っているだけでした。

後は、入金と一回の取引をいつするかですね。
今は動きが激しいので、ちょっと慎重にいきたいです。
といっても下手に欲をかかなければ、すぐに決済できる予定です。


10/9 入金&取引完了しました!

WS000007.JPG
とりあえず、規定の最低金額の10万を入金

WS000002.JPG
その後、豪ドルの戻り売りで数回取引しました。
本当は一回でいいのですが、いろいろと試したくて
また戻り売りの絶好の気配でしたので、きりのいいところで
利益確定注文をしておいたら朝起きたら、あっさり指値注文に引っかかりました。
5000円ゲットよりも利益がでて、タナボタでした。
(5000円のアドバンテージがあると思って取引すると
 うまいこといったりしますよね?)

とりあえずセット完了です。
後は5000円ゲットを待つだけですね。
今後も、いいキャンペーンがあればとっていきたいと思います。

 

ちなみにパンタ・レイ証券「みんなのFX」の取引画面は、意外と使いやすかったです。
気になったのは、買いスワップと売りスワップの差が大きいですね。
今の時期はどこもそうなのかな?
約定力は、指標時等の激しい動きを見ていませんが普通といった感じでした。約定後ポジションに反映されるタイムラグが2,3秒ぐらいあるときがあります。数秒のタイミングでも画面を見てるとうまく約定したのか気になりますね。
この点はマネーパートナーズがやっぱりスムーズですね。

11/14 致命的なミス発覚!!
後は、5000円の入金を待つだけと、たまにログインしてみていたのですが、致命的なミスをしてしまいました…
入金前に、全額を引き出してしまっていました。

キャンペーンの注意事項に
※キャンペーン対象者のうち、全額出金処理による残高0円もしくは口座解約に至っているお客様についてはキャッシュバック辞退者とみなします。

と書かれているのに…
とりあえず5000円口座に再び入金してみましたが、無理でしょう…
自分のようなミスのないよう皆さんは、よくキャンペーン内容を読んでくださいね。

はぁ、残念ですが以後気をつけます。
取引で利益を得たのが唯一の救いか…
(最近、為替変動が凄いので取引は気をつけてください。
クロス円だと1万通貨の取引で一晩で10万動くときもあるぐらいですので)