キャンペーン取りをもう一つ実行したいと思います。
キャッシュバック金額が大きいキャンペーンなど
最近、多額なキャンペーンもありますが
その分、入金額も高く自分には敷居が高いため、
気軽に取れる5000円キャッシュバックを取りに行きます。

FX業者さんは外為オンラインです。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

西山茉希さんというモデルがキャンペーンガールとして
ホームページやTVCMでもお馴染みになっています。
いやぁ、イメージいいです。適用効果ありだと思います。

最近、低スプレッドを謳っている業者を開設して
結構低スプレッドに満足していまして
その中でも、約定力で好評な外為オンラインを試してみたいという
考えもあって開設することにしました。
(キャンペーン終了時未定ですので、いつ終わるか分からないので
 やっているうちにゲットしておいて損は無いと思います。
 条件がよくなる可能性もありますが…)

キャンペーン概要です

■キャンペーン適用条件
1,『外為オンライン』取引口座を新規ご開設。
2,初回入金額として10万円以上をご入金。
3,お取引を1回以上。
■キャンペーン期間:
2008年4月1日午前7時~終了時未定(当日の2週間前に告知します)

となっています。キャンペーン自体は結構長いスパンで
継続していていつ終わるか分かりません。
キャンペーン期間終了しても継続して行う業者が多いので
当面続きそうですが、3月末ぐらいで一回締め切るかもしれませんね。

キャッシュバック自体も取引後2週間程度ですので
終了次期を待たずに入金確認できそうです。

続いて外為オンラインの特徴も見ておきます。

1.口座開設、維持そして手数料すべて無料
2.低スプレッド!約定力も定評あり
3.最高200倍のレバレッジ
4.もちろん信託保全
5.ネットリアルタイム入出金(出金2営業後と早い)

使用して良ければ、メイン口座として活用できる
十分なスペックだと思います。

—-以下、実況中継—-

1/17 ネットにて口座開設を実施しました!
WS000013.JPG
フォームに簡単な情報を記載し、10分もかからずに完了しました。
その後、メールにて本人確認資料の送付も完了!

1/24 口座開設手続き完了のお知らせ到着!
DSCF8823.JPG
配達記録で届きました。
パスワードは記載しておらず、ログインIDからメールで
問い合わせるようになっています。

早速、ログインをと思ったんですが、土日はメンテナンスで…
メンテナンス終われば、仕切りなおします。

1/27 入金と1回取引完了しました!
メンテナンス後、無事ログイン完了!
入金条件は10万円ですが、20万円入金して
今日の朝、動いていないときにドル円を取引一往復しました。
2pips取って200円の利益です。1pipの利益になるよう指したのですが
いい方に約定していました!

後は、入金を待つのみです!

取引した感覚は、まだ約定力とか感じるほど
実施してないので分かりませんが、
画面は慣れれば問題ない感じだと思います。

低スプレッド&約定力の高さをまだ感じてませんので
機会があれば、もう少し取引して試してみたいですね!

2/12 入金確認しました!

gaitameonline.jpg

結構早い入金でしたね。
キャンペーン取りも良かったのですが、外為オンライン
口座を持ったのも正解でした!

スプレッドも小さくて、約定力も高い良い業者だと思います!
自分のFXメイン口座に一先ず変わりました。

ただし、チャート機能はいまいち使いにくい感じがするので
マネーパートナーズのチャート機能を使わせてもらいます。
マネーパートナーズは入金キャンペーンもたまにするので持っていてオススメです。

一先ず、キャンペーン取りはこれにて終了です!

▼低スプレッドで約定力も高いと評判です!
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外為オンライン