FXブロードネットの口座を申し込みました!

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

FX ZEROとどちらにするか迷いましたが、
0.5銭というスプレッドと言うものはどういうものか見たいのもあり
こちらにしました。

条件としては、2月末までに片道50,000通貨の取引をしなければなりません。
せっかくですので、スプレッドの狭いドル円で5万通貨試してみたいと思います。
*2月末までに口座開設、3月末までに片道5万通貨取引でOKでした!
*さらに告知終了までキャンペーン延長する模様です!

キャンペーン取りをする方は、そろそろ口座開設の申込を
しておいたほうがいいですね。

FXブロードネット

———————————————–
ここから実況中継!

2/9 ネットにて申し込みを行いました。

    ついでに本人確認資料もメールで送付!

2/13 口座開設のお知らせ入手、開設完了!

あとは、入金して取引するだけです。
3月末まで余裕がありますが、さっさと取引して
要件を満たしたいと思います。
要件を満たした後2週間後程度で口座に入金とのことです。

2/18 5万通貨取引行いました!

ドル円で5万通貨取引しました。
確かに、注文すぐの損益は-250円でした。

0.5のスプレッドですが、意外と激しく動きます。
ただ0.5の時も多いですね!
そして必然的に下3桁表示ですのであまり激しく動いてないのに
自分は勘違いして動いているように見えます。

使い勝手は、ウィンドウがバラバラに開くのは?
調整できるのだろうか?出来ないならちょっと使いにくいかな?

でも小幅のpipsを取る方には
やはり0.5スプレッドは大きいのではないでしょうか?

3/6 入金の確認取れました!
mail_broad.JPG
入金のメールが届いてました!

ログインしてみてみると
broad_income.JPG
しっかりと入金されていました!

片道5万通貨取引ですので、他の口座より少し条件が
掛かりますが、スプレッド0.5という限界まで挑戦している業者です。

キャンペーンも告知があるまで継続するみたいですので、
あまりキャッシュバックキャンペーンをしないようなので
今がチャンスだと思います。せっかくならキャッシュバックしてもらいましょう!

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
FXブロードネット