2015年のIPO戦線も2月からいきなり本腰を迎えそうです。

今年もSBI証券がかなり熱くなりそうですが、今口座開設をすべき理由が3つも出来ました。

 

理由その1・タイアップキャンペーンで入金だけで2000円プレゼント!

g_kurosawa_fund_141201

一つ目はタイアッププログラムです。黒澤のサイトから口座開設して頂くと通常キャンペーンの他に、なんと入金(2万円以上)でもれなく2000円プレゼントです。

口座開設しただけでプラスからスタートできる太っ腹なキャンペーンです。

期間限定・サイト限定となっているので終わる前に急いだほうがいいです。

理由その2・注目IPO銘柄ALBERTの主幹事証券

SBI証券はネット証券の中でもIPOで主幹事になる事が圧倒的に多いです。2月IPOでも早速主幹事になります。

 【2015004】ALBERTのIPO情報

さらに初値高騰が予測される注目銘柄となります。当選確率の高いSBI証券を用意しておくことは必須条件です。

理由その3・一般信用フルラインナップ開始

日計り信用のHyper空売りが既に始まっていますが、2015年度のSBI証券の信用取引の拡充は凄いです。

g_domestic_info150107_02_07

2月からはいよいよ短期一般信用空売りがスタートしますので注目です。

何に必要かというと、私も実践している株主優待クロス取引関連(つまりヘッジ関連)の取引に大きく影響してきますので、2015年の信用取引の様相は大きく変わることになります。

サービス開始当初から参加しておくことで、このチャンスを逃さないようにしましょう!

 

以上が「今SBI証券の口座開設をすべき3つの理由」です。

 

投資で勝ち組になる秘訣の一つが金融機関の上手な使い分けです。良いサービスを提供しているところを比較して使っていくことが勝ちにつながります。

SBI証券

 

※タイアップキャンペーンは必ずリンク先で内容を確認して下さい。