最近、GMOクリック証券の勢いが凄いです。

そろそろ上場のニュースも出てくるかなと思います。GMOクリックHDが2015年春上場を目指すと新聞記事で昨年秋ごろに出ていましたね。ただ、すでに傘下の子会社化によるテクニカルな上場になりそうです・・・

そのFXネオ(GMOクリック証券)ですが2014年の年間取引高世界一位の模様です。
実はこれは3年連続です。しかもこの結果は世界なので日本企業の凄さと日本のFX取引量の凄さの2つを同時に感じます。2位はCMもしているあの企業ですね(笑)

FXネオ(GMOクリック証券)はモウカルボナーラなどちょっと楽しいキャンペーンも行っていますが、取引高№1理由はキャンペーンの楽しさだけでなく、スプレッドの狭さはもちろんのこと。個人的にはツールの使いやすさが抜群だからだと思います。

大口の本気でトレードをする方にとっては高機能で使いやすいツールが必須アイテムです。私自身も投資家の声からFXネオ(GMOクリック証券)は使いやすいという声をよく聞きます。

証券口座の話になりますが、黒澤が一番取引している(取引高が高いのは)GMOクリック証券です。

手数料比較とかサービスの比較とかをすると他の証券会社に軍配が上がることもありますが、なんといってもGMOクリック証券取引画面やツールが使いやすいです。

株主優待クロス取りにGMOクリック証券がオススメの3つの理由

昨年度はGMO系の会社が2社上場してGMOクリック証券が参加口座として大いに活躍しました。いろいろな取引で、良く使われている証券会社がGMOクリック証券ということになります。

これから試してみようという方は、証券口座ならまずは株主優待クロス取引がオススメです。
FX口座なら新規口座開設キャンペーンにしっかり参加。ついでに食べ物系キャンペーンも頂きましょう!

とりあえず即効性が高いのはキャンペーン参加ですね。