テクニカル上場ということになりました。

joujou

上場情報を調べている人は、皆さん東証の上記ページを見ていると思いますが、たまに俄IPOファンがこれらの上場であったり市場鞍替え上場なども、新規で公募を行う上場と同じように扱う人がいますが、今回は新規公募が行われません。

GMOクリック証券

ただGMOクリックHDの上場は喜ばしいことですね。GMOクリック証券といえば株主優待による手数料キャッシュバックがかなり嬉しい制度です。

株主優待クロス取りにGMOクリック証券がオススメの3つの理由

私が取引量ベースで一番取引しているのがGMOクリック証券です。もちろんそれぞれの証券会社を使い分けていますが、もともと信用手数料が安いです。

それにプラスして優待でキャッシュバックがあるのでかなりお得に株主優待クロスが掛けられます。

個人的にはGMOクリックHDも株主優待発表も期待したいところです。

証券会社は多くの方が複数のところを口座開設した後に、一番利用するところを決めているイメージですが、私のようにGMOクリック証券を一番使っているという人がかなり多いです。

つづいてauカブコム証券でしょうか?これらに共通するのは取引量などでVIPプランが有ることですね。他社さんでもVIPプランが有りますが、多く取引する人は最終的にどこかでVIPになります。

でも一番すごいのは、ダイレクト口座ならSMBC日興証券ではVIPにならなくても手数料0円です。

GMOクリック証券の場合は3ヶ月間手数料無料の期間があるので、そこをうまく利用してVIPプラン保持作戦が使えます。ちょっと考えればわかると思いますので方法を書くのは避けますが、今は確定申告シーズンなので節税策に利用するなどいかがでしょうか?

GMOクリック証券