3月の優待戦線の取引はいかがでしたでしょうか?

私はメインの取引口座としてGMOクリック証券を使っています。

 

いろいろな証券会社の中で、なぜGMOクリック証券なのかというと取引画面の優秀さです。

株主優待クロス取りにGMOクリック証券がオススメの3つの理由

3つの理由を書かせてもらってますが1番目に「取引画面の使いやすさ」をあげています。特に3月のように銘柄数が多い時期は、証券会社の取引画面が使いやすくないとミスを起こしがちです。

GMOクリック証券をメインにしてから、私の優待の情報勘違い(単元数や適用月など)以外でミスを起こしたことがありません。

更に嬉しいのが手数料キャッシュバックですね!

Picture 1Picture 1110Picture 2

今も続々とGMO系の優待案内が届いています。

これらを利用することで、かなりいい循環で毎年得をしています。

1.GMOクリック証券で優待タダ取りを実践

2.GMO系の優待をもらう

3.GMO系の優待をGMOクリック証券に適用し手数料キャッシュバック→1に戻る

結構多くの方が、私の戦績情報をみてGMOクリック証券を使っていることに気づいて連絡くれます。

株主優待戦績

私の戦績画像は初心者さんでも得することが出来る証明として載せています。

実際には鉄道系とか、時間差クロス、現物保持などもあってそれらの作戦を考慮していませんが、簡単な優待クロス取引だけでも年間を通して得をするということを証明しています。

資金量としては300万もあれば年間を通して楽しめます。おそらく20万ぐらいは得できるので利回りにしたら6%程度ですね。リスクを限定できて6%の利回りを実現できるのでやはりオススメしたいですね。3000万ぐらいあれば3月などは取りたい放題ですね。

1億ぐらいあってもまだまだ取りたりないかも知れません。まぁ1億あると、いろいろ他の投資もあって面倒くさいことをしなくなるので、また変わってきます。

GMOクリック証券

 

株主優待クロス取引を始めるには使いやすいので、GMOクリック証券で優待キャッシュバック還元作戦を試してみてください。