SBI証券の一般信用フルラインナップ提供ですが、5月に最終局面を迎えます。

g_domestic_margin_daytrade_01_03_150213

無期限新規売りが5月中旬頃ということで来週辺り開始でしょうか?
注文受付は開始されました!

表にもありますが、これで一般信用はauカブコム証券松井証券に加えてSBI証券が三つ巴の戦いを演じることになりそうです。

g_home_campaign_150501_margin_title

SBI証券は信用取引に力をかなり入れているので、特別キャンペーンも実施しています。

すでにSBI証券の短期売を用いてクロス取引を実践している人もいると思います。私もデータ取りに余念がなく、実は裏モードで上記3社の日々の動きをチェックしています。

kabucom3398

上記はauカブコム証券の每日の残数表示や倍率をチェックしているものです。例年の傾向を掴むことで逆日歩予測をしています。近頃、簡単に高逆日歩がついてしまう銘柄が増えてきました。

今回、SBI証券が一般信用フルラインナップを提供することで、信用需給面での改善になればいいともいますし、私達はそのデータを使って、色々と楽しめそうです。

現状では自分だけで使っているデータが多いのですが、公開できる段階になれば紹介したいと思います。

尚、SBI証券は当方タイアップキャンペーンを実施中です。入金のみで2000円プレゼントが貰えます。IPOでも先日、リンクバルを私が頂いたように必須口座とも言えます。

SBI証券で口座開設する場合はタイアップキャンペーンを活かして、さらには信用取引も利用して使いこなしてください。もちろん口座維持手数料などは掛かりません。特にIPOは落選してもポイント貰えるので、早く参加しているもの勝ちのところもあります。