岡三オンライン証券は今年10周年ということで様々なキャンペーンを実施してます。

okasan10nen1okasan10nen2

その中でクオカードが当たるキャンペーンがあったのですが、当方参加して見事当選しました!内容はクオカード1000円分です。クオカード500円分が2枚になります。

エディア(3935)のIPO新規上場情報

なお、岡三オンライン証券はIPOの委託幹事証券としてたまに出現します。特にグループ内の岡三証券が幹事団に入っているかはあまり関係ないようです。どちらかと言うと、初値の上がりそうな銘柄を申し込める場合が多いので、シンジケートへの申し込みを岡三オンライン証券自体が厳選してそうですね。

現在はエディア申込可能です!IPOにも力を入れています!

なんだか、ホームページにはSurface3に当選者の声が載っているのですが、少し出来過ぎの当選者の声が気になりますね・・・。

なお、クオカード当選と同時にアンケートも入っていましたので、私の声も届けておきました。

「IPOの配分をもっと増やして欲しい!」

としておいたので岡三オンライン証券さん、声に答えて私にIPOの当選をください!

エディア(3935)のIPO新規上場情報

エディアは枚数少ないのに申し込めるので穴場ですね。