結構頑張って作成したレポートなのですが、告知が少ないせいか気づいていない人も多そうなので紹介しておきます。

sbireporttieup_thumb

現在、SBI証券さんとのタイアップキャンペーンが、通常タイアップの入金・振替2万円で2,000円キャッシュバックにプラスして、当方からSBI証券を活用するための特製レポートも差し上げています!

口座開設申込が1月31日までですので注意して下さい!

とりあえず限定レポートは頑張って作ったので延長を考えておらず本当に限定にします。内容はSBI証券の口座を開設して本当に活用してほしいため当方の得意とするIPOや株主優待の他、SBI証券の使える部分に絞って紹介しています。

IPO(新規公開株)抽選配分当選履歴とIPO初値売り投資戦績

当方の2016年のIPO当選成績を見ればわかると思いますが、SBI証券がかなり頂いています。SBI証券はネット抽選でも戦略性があって第一に攻略する証券会社です。

なかなか当たりにくくなっているIPOですが、当方のSBI証券のレポートをみてより当選のコツを掴んで欲しいと思います。特にこれから口座開設する人に当方の約10年に渡る経験から書いたレポートですので、チャンスだと思います。

なお、口座開設後に当方のキャンペーン・プレゼント申し込みフォームに記入いただかないとレポート送付が出来ません。

「黒澤のブログでは書けないSBI証券活用レポート」プレゼント申し込みフォーム

キャンペーン期間中に当方のサイトから口座開設した方は、プレゼント申し込みフォームからのメールアドレス記入をお願い致します。