昔にIPO穴場証券としてリテラ・クレア証券のネット口座を開いており、今は立花証券の口座を持っている人も多いと思います。

立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

その立花証券が郵政グループのIPOの幹事証券に入っています。

立花証券の情報(手数料など)とIPOルールに関して

まだ、ログイン後の画面にはIPO取扱銘柄として表示されていません。
ただ幹事証券に入ったので、申し込めるのではないかと思っています。

立花証券はリテラ・クレア証券の時に穴場と思って口座を作っている人以外は、あまり口座を持っていないと思いますので、狙い目証券でしょう。

tachibanalogin

ちなみにですが、9月11日付でIPOルールの更新をしています。何が変わったのか?分からないのですがインターネット申込はできると書いてあるので、取引画面の変更待ちですね。

口座数と配分数をチェックしてからですが、ひょっとすると単元以上取れるかもしれないです。穴場証券ではどこが需給バランスでベストか考えて資金配分をするのが、最終的に多く獲得できる気がします。

【郵政IPO】最も穴場な証券会社が、auカブコム証券になる理由

個人的にはauカブコム証券が最強の穴場口座になると予測(幹事じゃないので、多方面からのアプローチが出来ない為)していますが、まずは多くの証券会社から全て申し込んで、その後に強弱を付けたいですね。

立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

立花証券は実は別の意味で人気のある口座です。

ある種のトレーダーの方には、立花証券じゃないとというぐらい穴場ゆえのオススメ点があります。ブログで公開すると困るかもしれないので、口座開設後に確かめてください。