東京ドーム(9681)の株主優待が到着しました。
優待内容変更でかなりややこしくなりましたね。

優待商品到着は3月17日頃でした。

東京ドーム(9681)の銘柄情報

9681_201701_19681_201701_2

優待が貰えるのは現在500株からです。私は500株の優待品で十分なので上記券のみです。

昔は野球株主証がチェックが甘く転売などされていたようですが、今はそういったことができにくくなっています。また株数や期間での優遇にいろいろ幅がありすぎてそちらもややこしいです。

反対に「得10チケット」ということで、使いたいものにチケットポイントを利用する仕組みは好評かもしれません。基本的にはラクーアに安く行きたい人が多いはずです

500円優待券は通信販売でも使えます。私は昔野球観戦のユニフォームを買ったことがあります(ちなみに巨人ファンではありません)。

東京ドーム(9681)の銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は1.9円(MAX8.8円x1)でした。500株だと950円ですので、ちょっとした逆日歩でも結構大きいです。一般信用も検討しながら参戦したい優待ですね。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券楽天証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ