イオンディライトの優待案内が到着しました。

【9787】イオンディライトの銘柄情報

9787_201502_19787_201502_2

プライベートブランドからはレトルトカレーかコーヒーの選択ができます。

もしくはイオンギフトカード2000円分です。個人的にここは毎回ギフトカード一択です。

恐らくPB商品のほうが価格的な価値が高いのかもしれませんが、私の利用価値としてはギフトカードのほうが上です。イオンモールなどイオン系のお店の利用頻度は高い方ですので、問題なく消化する予定です。

【9787】イオンディライトの銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は2.1円(22.4円x3)でした。今回は軽微ですみましたが、過去には14.7円という逆日歩がついた年もあります。一般信用の在庫も多い銘柄ですので、そちらも検討しながら進めるのがよいでしょう。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ