サンドラッグ(9989)の株主優待が到着しました。
お馴染みのレメディです。

優待品到着は6月28日頃でした。

サンドラッグ(9989)の銘柄情報

9989_201603_19989_201603_2

価格にすると5040円相当のヘアケアセットらしいです。

ジャンル : シャンプー
価格 : 1,382円(送料別/税料込)クレカ対応
レビュー : 4.67/5(6件)

楽天でも発売されていて、たしかにその程度の価値があり評価も高いヘアケアセットになっています。どちらかというと髪のボリュームが少ない方に適していて、しっかりと栄養を与える感じですね。

自分の髪はどちらかと言うと太くて癖があるので、合わないかもしれませんが利用しています。まぁ、ものは良さそうですし、容量も多いのでなかなか減りません。

おこめ券もセットになっているのは嬉しいですね。

お米券・ギフト券・クオカード・図書カードなど株主優待で貰える金券系の消化法

サンドラッグはお米券他、ギフト券もお釣りが出るぐらいです。かなり使い勝手の良いドラッグストアで、日用品の値段も安いので私もお気に入りです。

サンドラッグか、スギ薬局かマツモトキヨシか、いずれかが家の近くにあると助かりますよね^^

サンドラッグ(9989)の銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は6.25円(MAX69.6円x1日)でした。例に漏れず2016年の3月優待は少し逆日歩が高かったです。2017年以降継続しないように祈りたいですね。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ