ラウンドワン(4680)の株主優待が到着しました。
割引券が2,000円分とクラブカード引換券、ボウリング教室です。

優待品到着は6月29日頃でした。

ラウンドワン(4680)の銘柄情報

4680_201603_1

いつものでちょうど良い優待だと私は思っているのですが、クラブカード引換券はなにか別のものに代用できるとなるともっと価値が上がりますよね。

年に2回、毎回クラブカード引換券貰っても仕方がないです。

このあたりラウンドワンさんに考えて欲しいですね。ちょっとIRに問い合わせてみてもいいかなと思っているぐらいです。

実を言いますと、私は昔ラウンドワンでバイトをしていた経験があります。その為、多少思い入れがある企業ですので、頑張れとは言いませんがアミューズメント施設も廃ると寂しいので生き残って欲しいですね。

ラウンドワン(4680)の銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は1.55円(MAX5.6円x1日)でした。気軽に取れる優待だと思います。今はボウリングあまりしていませんが、昔はマイボール持ってました・・・。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ