テンポスバスターズ(2751)の株主優待が到着しました。
1000円の食事券が8枚入っています。

【2751】テンポスバスターズの銘柄情報

2751_201504

協力企業でも使えることで全国にお店にありますが、結構協力企業がチェーン店でなく小店なのが面白いですね。優待券出してちゃんと使えるのか?不安になりそうです。

テンポスバスターズは覆面調査でサービス調査をしているみたいで、優待券と同時に覆面調査アンケートが入っているのも面白かったです。

優待券の価値としては「ステーキのあさくま」で使えるのが価値あるのか、ヤフオク!ではステーキのあさくま推しで、7掛けぐらいの価値にはなりそうです。

【2751】テンポスバスターズの銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は13.6円(MAX13.6×1)でした。MAX逆日歩必至の銘柄ですので、日数には十分注意して取りたいですね。1日ならMAX逆日歩でも大丈夫というのが特徴的です。ドクターシーラボ系ですね。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ