JTのの優待案内が届いていますね。

jtyuutai

【2914】JTの銘柄情報

私はJTの優待ではいつもドリンクセットをもらっていたのですが、飲料ブランドの譲渡により優待からも消えてしまいました

個人的には香りをおもいっきりドーピングした缶コーヒーRootsは結構好きでした。

選べる優待が少なくなり100株以上ならご飯詰め合わせセット。200株以上で「ご飯」「カップ麺」「スープ系」からの選択程度となっています。

株主優待などでお米を貰っている人は、多分、レンジでチンするタイプのお米があまり美味しくないと感じている人が多いと思います。

私の場合は、お米は株主優待で事足りているので、どちらかと言えばより美味しく食べるには?を考えるようになり圧力IH炊飯器を購入しました。

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 ステンレス NP-HJ10-XA
象印(ZOJIRUSHI) (2012-08-11)
売り上げランキング:8264位
価格:¥ 18,000

【DMMFXキャンペーン】キャンペーンで買ったもの第2弾、今度は炊飯器

キャンペーンを上手く使えば家電も安く手に入れられます♪

【2914】JTの銘柄情報

JTの優待に関しては次からは取らないかもしれません。ただ株価は順調に伸びているので現物保持の人は手放すのかは迷うところですね。私は現物持ってませんが、持ってたら絶対今売ってそうです・・・