フィスコ(3807)の株主優待が到着しました。
当方のサイトを見ている方などは注目の株主優待かもしれません。

【3807】フィスコの株主優待情報

3807_201506_1

優待内容はIPOナビ(リミテッド)の無料クーポンです。100株から1ヶ月、その後は比例しない形で最大6ヶ月無料クーポンです。6月と12月に優待があるので5000株以上持っていれば年間を通してフィスコのIPO情報が閲覧可能です。

この情報、通常だと1ヶ月6480円相当です。

ブログなどで初値予想だけ軽く紹介している人もいますが、文句言われないのだろうか?私はヒヤヒヤしながら見ています。私も大手予想がこの辺りという感じで把握のためにチェックしています。

なお、フィスコの情報ですがマネックス証券の口座を持っていると12月のみ、ここ最近は提供していました。今年もあるのか分かりませんがマネックス証券が現状では、口座を持つだけで見れる可能性が高いですね。

株・投資信託ならネット証券のマネックス

12月のIPO情報が口座を持っているだけで見れるかも(2013年・2014年実績あり)

【3807】フィスコの株主優待情報

逆日歩情報ですが前回はついていません。ただ、現在の株価が200円台と100株なら非常に低価格で買えます。松井証券を利用すれば10万以下の約定代金で取引手数料も無料ですので、現物放置でも良いのかもしれません。

5000株はさすがに・・・ですが・・・。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ