GMOクリックホールディングス(7177)の株主優待案内が到着しました。
今年の4月にテクニカル上場しましたが、その後、分売時に優待新設となりました。

【7177】GMOクリックホールディングスの株主優待情報

7177_201506_1

この銘柄は貸借していでないので、当方現物で保有しています。株価の方は優待取り日以降、見事に下っているので、当分の間ホールドということになりそうです。

ただ、100株ですと現在10万以下で買えます。松井証券を使えば普通に手数料もタダですし、現時点ではキャッシュバックの利回りを見ても魅力的と思っています。

後は1000株以上で10,000円分と段階がありますので、買いますのか悩んでいるところです。もう一つ、期待したいのは他のGMO系の優待みたいに6月末12月末の2回優待の可能性も残っているところですね。

moukereudon

モウカレーうどんもFXネオ(GMOクリック証券)のキャンペーン賞品として結構人気が高かったものです。届いたら楽しみたいと思います。

FXネオ(GMOクリック証券)も取引キャンペーンが豊富ですし、しかもキャッシュバックはこちらも入っているので、FX取引もキャンペーン目当てではありませんが、少し楽しんでもいいかなと思っています。

ただ、個人的にはGMOクリック証券は証券口座がネット証券の中でかなりおすすめです。

当方のトレード仲間でも、FXはいまいちだけど証券口座は使いやすいという意見が大多数を占めています

【7177】GMOクリックホールディングスの株主優待情報

現在、貸借銘柄ではなく逆日歩情報はありません。一般信用の取り扱いもまだ無いですね。今年上場なので仕方ありませんが、流通数が増してくれば他のGMO系の銘柄同様貸借指定もありえます。

現在、ジャスダックなのでとりあえず目指せ東1でしょうか?

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ