GMOクリックホールディングス(7177)の株主優待が到着しました。
こちらはおまけ程度のつもりですが、モウカレーうどんです。

【7177】GMOクリックホールディングスの株主優待情報

7177_201506_moukare17177_201506_moukare2

上記商品はFXネオ(GMOクリック証券)の10万通貨以上の取引でキャンペーンとして貰えました。GMOクリックHDの優待は、今後これ系で別商品も出してくるかもしれませんね。

【キャンペーンバトル!?】ヒロセ通商LIONFX vs GMOクリック証券FXneo

食べ物キャンペーン競争が激化!ヒロセ通商 vs GMOクリック証券FX

キャンペーン大好きの黒澤は、常にヒロセ通商【LION FX】FXネオ(GMOクリック証券)の勝負はチェックしています。

当方はヒロセ通商【LION FX】さんには突撃インタビューをしたことがあり、キャンペーンには強いこだわりを持っていると感じました。

「もうカレー」出てきた時に、「おつカレー」に戦いを挑んできたと感じたそうです。キャンペーン覇者の状況は奪われたくないでしょうね。

個人的には両者の戦いが過熱して、私どもにメリットがあれば嬉しいですね。

【7177】GMOクリックホールディングスの株主優待情報

GMOクリックHDは現物保持なので、現在優待価値を超えて損益マイナスなのですが、長期保有目的と1000株まで優待条件が良くなるので折を見て判断しようと思っています。

分配したけど東証1部とか、貸借指定とかはいずれなってくれるのでしょうかね?