クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の株主優待が到着しました。
外食小売では人気優待の一つです。割引券でなく金券スタイルは使いやすいですね、

優待商品到着は11月13日頃でした。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の銘柄情報

3387_201708_13387_201708_2

100株で3,000円分になります。最大4,500株以上で30,000円分まであります。

企業名ではどこで使えるのか分からないけど、実はいっぱい運営しているのはコロワイドなどと似ていますね。どんどんと吸収合併して店舗が増えています。殆どの方が一度は系列店に行っているのではないか?と思います。

使いやすい優待券なので、私もどこかで消化しようと思っていますが、ヤフオクなどでも値落ちしていないのが特徴ですね。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の銘柄情報

逆日歩情報ですが1.45円(9.6円x1)でした。今回はMAX逆日歩でもプラスになるのでMAX覚悟でしたが大丈夫でした。比較的2月のほうが高逆日歩になりやすい傾向がありそうです。最近は一般信用でも取りやすくなっている印象ですし、株価の下落次第で現物切り替え、優待族の支えがありそうですね。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券楽天証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
松井証券  

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ