オートバックスセブン(9832)の優待が到着しました。
100株で3,000円分のポイントカードです。

【9832】オートバックスセブンの銘柄情報

Picture 1034Picture 1036

普通にポイントカードとしても利用が可能です。

もちろんポイント利用で買えるので非常に使い勝手のいい優待カードですね。一時期に優待カードですり合わせがあって利用が面倒になりましたが、それはやめてただのギフトカードとしても使えるようになりました。

3000円ぐらいなら車用品を買えばすぐに利用できますしオートバックスはどこにでもあるので使いやすいと思います。

またネット上での店舗でも利用可能なようです。ネットで購入店舗で受取も出来て便利です。

【9832】オートバックスセブンの銘柄情報

逆日歩は5円(MAX14.4円)でした。MAX付いても大丈夫なのですが、そこそこ逆日歩もつく印象です。9月優待なので他の銘柄との比較もすべき銘柄でしょう。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
auカブコム証券信用口座があるとフル板見れます!

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券で信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ