日信工業(7230)の優待が到着しました。
300株で3000円相当の商品です。今回初取得してみました。

【7230】日信工業の銘柄情報

IMG_0222IMG_0223

内容としては軽井沢ハムと、もう一品甘いもの系みたいですね。

栗かの子という商品が入っていました。ちょっと食べてみたけど相当甘い商品でした。

ジャンル : 栗きんとん
価格 : 2,484円(送料別/税料込)クレカ対応
レビュー : 4.8/5(5件)

長野県では有名なのでしょうか?ジャンルとしては栗きんとんになっていますね。

 

こういうのを頂くとき楽天で値段チェックするくせがあるのですが、だいたい3000円相当の商品は入っていたみたいですね。12月は毎年2~3個ハムを頂くことになりそうです。

【7230】日信工業の銘柄情報

逆日歩は0円(MAX16円)でした。300株なので注意が必要です。一般信用などをうまく利用して取りたいですね。ハムは味くらべして好きなものだけとっても良いでしょう。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
auカブコム証券信用口座があるとフル板見れます!

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券で信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ