東亜ディーケーケーの優待が到着しました。
100株で500円分のクオカードです。

【6848】東亜ディーケーケーの銘柄情報

Picture 1064Picture 1065

正直私にとっては何をしている会社か分かりません。新幹線の電光掲示板で紹介されてそうな会社ですね。

クオカード優待ですが500円というのが残念です。せめて1000円スタートぐらいのほうが嬉しいですね。

お米券・ギフト券・クオカード・図書カードなど株主優待で貰える金券系の消化法

上記ページにしたがいバシバシと消化予定です。

【6848】東亜ディーケーケーの銘柄情報

前回は逆日歩0.05円(MAX4.8円)でした。こんな優待のために危ない綱渡りをするのもどうかと思いますので積極的には私は薦めません。9月優待の一つぐらいの認識でいいでしょう。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
auカブコム証券信用口座があるとフル板見れます!

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券で信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ