日清食品ホールディングスの優待が到着しました。
100株で製品詰め合わせセット1500円相当になります。

【2897】日清食品ホールディングスの銘柄情報

IMG_0228IMG_0229

ヒヨコちゃんのオリジナル商品がエコバックでした。

また300株相当だとブランケットが付いていたみたいです。内容を見ていると今回は300株で取ってみても良かったかなと思っています(どうもひよこちゃんグッズなんて要らないと思ってましたが結構良さそうなので・・・)

年越しそばと年明けうどんが入っているので、我が家は毎年これで過ごしています。

パッケージがいつも可愛らしいです。今回は工夫していて紙を付けない分、サイドに宅配伝票を付けていました。よりエコな包装になったと思います。

我が家はこの時期になると段ボールで溢れかえるので、年末のゴミ捨てが休みになる時期に大変だったりします。

【2897】日清食品ホールディングスの銘柄情報

前回は逆日歩0円(MAX46.4円)でした。逆日歩が付かなかったのは珍しいですね。いつも軽微ながら逆日歩が付きます。そこが300株にするか迷うところです。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
auカブコム証券信用口座があるとフル板見れます!

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券で信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ