JTの優待が到着しました。
100株で1000円分の製品詰め合わせセットになります。

【2914】JTの銘柄情報

IMG_0241

基本的にいつもドリンクを選んでいます。

JTは200株まで比例するのでドリンクが欲しい人は200株でもいいですね。
また2014年度に期末変更で12月にも取得可能になりました。2014年は3回チャンス。

2015年からは6月・12月優待になりますので注意が必要です。

個人的にはドリンクの中でもバラエティセットだけではなく、コーヒーセットとかお茶セットなどを選べるようにしたらいいのにと思ってます。

あとタバコも吸わないので、お試しハガキがいつも要らないと感じますね。JTだからしかたがないのかな・・・

【2914】JTの銘柄情報

前回は逆日歩が付きませんでした。ほとんど逆日歩が付かない銘柄ですが期末が変わったので注意は必要です。ちなみに2014年12月も逆日歩付きませんでした。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
auカブコム証券信用口座があるとフル板見れます!

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券で信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ