NSD(9759)の株主優待が到着しました。 優待ポイントで交換が可能です。
また長期優遇がいよいよ3年以上になりました。

【9759】NSDの銘柄情報

9759_201509_1

写真を見ていただくと分かると思いますが201株保有となっています。

いわゆる1株は端株で持っています。

端株(単元未満株)で賢く、株式投資。端株の有効利用について

ようやく3年間の端株保有が実り、当方も長期優遇の最大となりました。最近、株主優待では長期保有を優遇する銘柄が増えています。それに対して、なるべくリスクを下げて長期優遇を取る技が端株利用で行えます。

地道な方法ですが、こういったことも長期的に利用しておくと良いでしょう。

マネックス証券 が手数料ではお得になっています。
株・投資信託ならネット証券のマネックス

細かい優待優遇やキャンペーン取りを実践するのが、長期的に勝ち組になる秘訣だと思っています。

【9759】NSDの銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は0.05円(MAX12円x1)でした。NSDの逆日歩はやや不安定ですが、ただ長期保有が必要なことで、クロスする人は減る傾向かもしれません。そういう意味でも長期優遇には端株で対応は立派な戦略です。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ