マツモトキヨシホールディングス(3088)の株主優待が到着しました。
100株で商品券500円券が4枚です。

到着は12月8日頃でした。

【3088】マツモトキヨシホールディングスの銘柄情報

3088_201509_13088_201509_2

毎度おなじみの優待です。商品券なので有効期限がなく値崩れしない優待ですね。

マツキヨは全国の駅前などにあって使い勝手もいいですが、残念ながら当方の住んでいる地域には少ないです。ただ有効期限がないので、まとめて買いに行こうかなと思っています。

ついつい日用品は近くのドラッグストアーで済ますので、優待券がどんどん溜まっていくとヤフオク出品になりそうです。

【3088】マツモトキヨシホールディングスの銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は0円(MAX41.6円x1)でした。逆日歩はあまり付かないのですがMAXの恐怖感はあります。常に信用情報は注意ですね。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ