加藤産業(9869)の株主優待が到着しました。
ここの優待は2018年から3月優待に変更みたいなので注意が必要です。

優待商品到着は12月1日頃でした。

加藤産業(9869)の銘柄情報

9869_201709_19869_201709_2

家族が超お気に入りの優待です。私は正直食パンなどにジャムなど付けない派でバター一択な人なのですが、この優待を取ると家族に優待貰えて嬉しいと思ってもらえますので毎年取っています。

株主優待をたくさん取っていると、郵便物・宅配物がたくさん届きますが、消化に悩ましそうなものが届くと家族にとって不評な事も多いですが、しっかりと家族サービスできる優待は確保して、株主優待族の正当性を出していきたいですね。

ジャンル : ジャム
価格 : 656円(送料別/税料込)クレカ対応
レビュー : 0/5(0件)

ちなみにスーパーでもネット通販でも売っていますが、結構定価と同じぐらいの価格です。普通に買っても3個セットなら2000円ぐらいの値段はすると思います。下手なカタログギフト優待でのチョイスよりは優待価値がそのまま換算できますね。

加藤産業(9869)の銘柄情報

逆日歩情報ですが3円(28円x3)でした。300円でこれだけのボリュームのジャムを送ってもらえるなら嬉しいですね。私はジャムは好きではないので、なるべく買わなく作戦を行使しています。カタログギフト優待でサンクゼールのジャムを選択して、家族サービスに余韻がないです。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券楽天証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
松井証券  

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ