今年も黒澤からのカレンダー配布です(笑)

翌年も株主優待でお世話になりましょう。

株主優待日程リスト・逆日歩併記(2015年度版)

少し早いですが2015年のデータを全て入れてみました。こちらは自分でカレンダーをみて祝日などをチェックしています。逆日歩計算も手動なので間違いなどありましたらご指摘頂ければ幸いです。

このデータはgoogleカレンダーとしても提供しています。

すでにicalデータで見ている方は、更新されているので自分のカレンダーないでも見れるようになっていると思います。

新規公開株と株主優待のスケジュールは今後もical形式で公開カレンダーとして提供していきます。11月の途中から新規公開株(IPO)カレンダーが少し更新が止まっていましたが修正しました(Google APIがバージョンアップしていてそれに対応しました)

株主優待+新規公開株カレンダー

calendar

ウェブ上だと量が多すぎですが、ご自身がgoogleカレンダーでスケジュール管理しているなら表示や非表示が切り替えれます。非常に使いやすいです。一般公開しているので利用してください。

とりあえず12月末の優待クロスなどは、今から戦略練っても間に合います。
IPOでなかなか当選しない方も優待クロスで少しリッチな生活を楽しみましょう。

株主優待タダ取り(クロス取引)に開設しておきたい証券会社

(とりあえず松井証券辺りから始めるのがオススメです。)

2014年度 株主優待クロス取り結果一覧

当方のクロスの戦績データを載せていますが、毎年20万以上はコンスタントに得しています。私はクロスだけでは無いのですが、使える一つの手法として理解しておくと必ず役に立ちます。やはり学んで先に進んでやるほど投資も成功しやすいと言えますね。

あと、塵も積もれば山となるです。