今年に入って実施していた議決権行使にスマホで行うスマート行使でのプレゼント企画。100分の1でクオカードが当たるということで的中したらドヤ顔出来るなと思っていましたが、なんと2枚も的中しました・・・。確率的には100分の1以上で的中しています。

変なところで運を使っているような・・・。

smartkoushi2maime

2つ目はリコーリース様での的中です。このプレゼント企画はどの企業でのスマート行使で当たったのかわかるから良いですね。

smartkoushi1maimesmartkoushi1maime_2

1枚目はイオン様からの到着でした。前回は7月末に届いて、今回は8月末の到着です。月末に届くように抽選配布していそうですね。

いずれも株主優待で活躍している企業で、還元ぶりがいいのでこういったプレゼント企画にも参加姿勢が強いですね。あとは「みずほ」の方で当てて別の券面のクオカードが欲しいところです。

スマート行使自体は簡単ですし、ちょっとしたアンケートに答えるだけで貰える可能性があるものですから今後も続けてくれると楽しみが増えますね。個人的には早く完全に電子化して郵送爆弾もなくして、クオカードもクオカードPAYに変えていくような試みが欲しいですね。