私はすでに開設済みですので関係ありませんが、
まだ未開設の方にはオススメのキャンペーンです!!

なんと口座開設だけ!で3000円のプレゼント!とのことです。
しかも10万円入金で+2000円。

取引しなくても5000円が入手できる、これは大きいですね!

私はキャンペーンなしの時に口座開設したので非常に損した気分です…
マネパは個人的にも持っておきたい口座でしたのですでに持っています。

キャンペーン期間は5/1~6/30となっています。
この機会に口座未開設の方は開設しておけばいいかなと思います!

注意点は
■ 初回入金が10万円未満のお客様につきましては、追加入金によって入金金額が10万円以上となったとしても、初回入金の「2,000円プレゼント」の適用対象とはなりませんので、初回ご入金の際には十分にご注意ください。
ってところですかね。

—————以下はマネパのオススメ内容です—————
★FX業者初の上場企業
 平成19年6月21日に大証ヘラクレスに
 外国為替証拠金取引の専業事業者として初めて上場。
★100%信託保全による分離保管で安心取引
  万が一破綻した場合にも、信託管理人によって
  信託管理人口座からお客様へ直接返還される
  仕組みになっています。
★自己資本規制比率は889.8%(2007年9月末時点)
★米ドル円3pips、4~5pips(通常時)
★手数料無料、レバレッジ最大約100倍
★進化するトレードツール
  FX初のリッチクライアント「HYPER SPEED」をリリース。
———————————————————–
なんといっても上場マネーパワーに期待ですね!

ちなみに、すでに開設済みの方にも取引に応じてプレゼントが当たるみたいですね。
開設済みの方のケアもあるところがいいですね。

↓口座開設はこちらから
マネーパートナーズ(公式)手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全