もう一つ、キャッシュバックキャンペーンを取ろうかと
思っているのですが、福袋が気になってます。

 
ヒロセ通商

マネーパートナーズと並んで開設だけでも
もらえるキャンペーンです。

以前自分はヒロセ通商さんからデモ口座開設で
「瓦せんべい」と「USBメモリ」を頂いた事があります。
瓦せんべいおいしかったしUSBメモリめちゃ使ってます!

新春お年玉キャンペーン2009では

1.マグカップ
2.ジャンプ傘
3.だるま時計
4.USBメモリ
5.マウスパッド
6.ワールド時計
7.酒田五法パーフェクトガイド・実践編
8.フィスコ
9.目からウロコチャート
10.目からウロコ早分かり
11.FXファーストステップ
12.罫線の法則
13.先物の世界
14.マリンカレンダー
15.おつカレーセット
16.OCBCラジオ

となんと16もの賞品の中から数点貰える模様。

でもすでにキャンペーンに参加して実際貰っている人の
状況だとかなりのものを貰っています。
個人的にはカレーとラジオが欲しいなぁ。

ヒロセ通商さんは賞品でのプレゼントが多いので
待っていてもキャッシュバックキャンペーンはしなさそうですね。
しかもトレード中のキャンペーンも多いので
口座を持っているほうが楽しめそうです。
あの食べ物系のキャンペーンはいいですよね!

新規口座開設後、ページ内のキャンペーン申込みフォームよりお申込み下さい。

とありますので、申込を忘れないようにしないといけませんね!

 
ヒロセ通商【LIONFX】

ちなみにヒロセ通商の特徴

■業界最高水準の取引システム LION FX登場!
1)取引手数料0円 完全に取引手数料が無料です!
2)取扱い通貨は50通貨ペア 
3)1,000通貨から取引可能 低コストなので初心者でも安心です。
4)高レバレッジ 最大400倍超!
5)リアルタイムチャートやニュースが充実!
6)携帯で入金からトレードが可能!チャンスを逃しません!
7)ストリーミング注文 1ポイントでも不利な方に変動すると約定しません!
8)時間指値注文が可能!
9)両建設定可能 注文ごとに新規・決済の選択が可能です。
10)ワンクリック注文可能!チャンスを逃しません。

自分がデモ口座で感じた感想は、取引ペアが多い分
少し取引ツールの扱いに手間取りましたが、
その時からすでに新ツールが発表されています。

デモで感じたことは、顧客の要求等の声を本当に
良く聞いているなぁということです。
みんなで作っているFX取引って感じでした。

他の業者さんとは一風変わったスタイル、ファンも多いようです。

強力なチャート機能【HiroseTrader】