皆さんビッグなこのキャンペーンを記事にしています!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」から計30,000円の
キャンペーンです!

 
パンタ・レイ証券「みんなのFX」

口座開設キャンペーンはそのままに入金キャンペーンがあります。
しかし、皆さん情報が早いですね~!

minnfx.JPG

■キャンペーン内容
キャンペーン期間中のご入金額に応じて、下記の対象条件に当てはまるお客様にキャッシュバックいたします。

■キャンペーン期間
2009年1月31日(土)AM7:00

2009年3月1日(土)AM6:50(2月28日マーケットクローズ)

■キャンペーン対象
「みんなのFX」に口座をお持ちのお客様で、キャンペーン期間中にお取引いただき、下記のいずれかの条件に当てはまる方
★キャンペーン期間中の入出金の差し引き額が
 - 100万円以上、200万円未満:10,000円キャッシュバック
 - 200万円以上:20,000円キャッシュバック
※キャンペーン期間中に1回以上お取引のある方が対象となります。
※注文が成立した時点で、お取引とみなします。注文中の注文は含みません。
※取引1Lotとは各通貨ペア 10,000通貨単位(ZAR/JPYのみ100,000通貨単位)のお取引を指します。
※キャンペーン対象者のうち、全額出金処理による残高0円もしくは口座解約に至っているお客様についてはキャッシュバック辞退者とみなします。
※キャンペーン対象者のうち、他のキャンペーンでも対象となる方は、一部対象外とさせていただく場合があります。予めご了承ください。

作戦としては、一回取引をしておいて
2月末直前に入金してクリアですね!

自分は口座キャンペーンでお金を全額引き出して失敗したので
今度は取りたいと思います。

持っていない人はチャンスです!
パンタ・レイ証券「みんなのFX」
是非開設をオススメします。