2月中へのキャンペーン参加はそろそろ口座申込して
ゆったりとした計画で行ったほうがいいです。

そろそろIPO新規承認も出てきて資金をそちらに
回す必要もありますので…

忘れないためにも、自分がキャンペーン取り実践中の
FX業者を纏めておきます。


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外為オンライン

こちらはすでに要件を満たし、入金も完了しました!
・外為オンラインキャンペーン取り実況中継

外為オンラインはスプレッド低く、約定力も高い今オススメの業者です。
口座数もどんどん増えているのは理解できます。
チャートが弱い気がするので、そこは他の業者で。


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

昨日、口座開設が完了。
実を言うと取引もすでに済ませておきました。
5万通貨は弱小な自分にとっては少しドキドキしますね。
スプレッド0.5はいつもではないのですね…当然ですが

スプレッドが多少開く時が多いので、急変時に0.5はないと思いますが
まだよく使ってないので、機会があれば使いたいと思います。


小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」
キャッシュバック開催中「ドルフィンFX」

この業者が2月取引の最後にすると思います。
3,000円キャッシュバックですが、2月末まで延長しました。


 
パンタ・レイ証券「みんなのFX」

入金キャンペーンに参加予定です!
とりあえずの1回取引は済ませております。
後は月末に忘れずに入金します。現在No.1か2にオススメなキャンペーン!


 「為替-オンライントレード-INV@ST」
10万円以上の入金と取引で<5,000円>ギフト券プレゼント!

【FX24】手数料0円、米ドル円1銭~、最短2クリックスピード発注!

くりっく365とFX24で最大31,000円!のキャッシュバックです。
FX24はギフト券ですね。すでに口座開設で1,000円分ゲットしました。
取引は3月末までOKです。
初回入金額でキャッシュバック量が変わるので注意ですね!


以上が今月参加中のキャンペーンです。
そろそろIPOも始まりそうですので、今のうちに
小銭?(自分には大銭)を稼いじゃいましょう!!