先日参加していた、パンタ・レイ証券「みんなのFX」
入金キャンペーンの、キャッシュバックを確認しました!

みんなのFX入金.JPG

私は残念ながら資金の都合で1万円ですが、
これで2万円ゲットできた方は、ホントにラッキーですね!

ちなみにパンタ・レイ証券「みんなのFX」では今月も同じキャンペーンをしています。
取り逃した方はチャンスです!新規口座開設と合わせれば25,000円ゲットできます!
 

■キャンペーン期間
2月21日(土)AM7:00~2009年4月1日(水)AM5:50

—————————————————————-

同じような(ほぼ同じといってよい)キャンペーンを
MJ「SpotBoard」さんが実施しています。こちらも3月末までです。

▲私は、こちらの入金キャンペーンをゲットする予定です。

■キャンペーン期間
2009年3月9日(月)AM7:00 ~ 2009年4月1日(水)AM5:50

この2つの口座は、取引画面も同じで、その他のキャンペーン内容も
良く似ています。どちらも扱いやすい取引画面ですので
簡単にキャンペーン獲得が出来ると思います!

期間中に一回取引をして、キャンペーン終了時に
入出金の差し引きが条件を超えていればOKです!
キャンペーン終わっても、全額引きおろすのは対象外になるので
注意が必要です。

マスコットキャラまで似てるんですよね。
アニメキャラっぽい人物と動物キャラが付いています。
パンタ・レイ証券「みんなのFX」
MJ「SpotBoard」ですね。

どちらかがパクってる?それとも協力している?