12月になりました。最新キャンペーン情報を更新しましたが12月ということで新年に向けてキャンペーンをしているところもあります。

ただし個人的には今タイアップしているキャンペーンをまずは狙うことをオススメします。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

一覧にもタイアップキャンペーンの場合はロゴで紹介しています。参考にどうぞ!

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1回取引15,000ポイント分獲得!

楽天スーパーポイントやアマゾンギフト券で良ければ1回取引で15000円分とかなり条件が良い状態です。携帯乗り換えキャンペーンなんて甘い!ぐらいの好条件です。

証券会社系も非常に条件が良いタイアップキャンペーンを頂いています。

SBI証券 タイアップはオススメです。IPOの戦略的に必要なことで入金のみで2000円貰えます。 通常キャンペーンを含め必須証券なので便利です。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!
※期間限定なので見逃さずにどうぞ

一般信用売建可能銘柄数は日本一、auカブコム証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

インタビュー企画を実施したauカブコム証券さんも当サイト経由でスペシャルタイアップ中です。条件なしでもれなく1000円プレゼントとなっております!

使える口座なので是非、インタビュー記事などみて投資に挑戦して欲しいですね。


さらに12月以降で気になるところを紹介します。

ヒロセ通商【LION FX】
 

ヒロセ通商さんでおせちが出てきました。やはり食べ物系キャンペーンならヒロセ通商さんですね。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

こちらもインタビューに行ってきました。キャンペーン商品へのこだわりも見えますね!


証券会社系も頑張っています!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

SMBC日興証券

ダイレクト口座で入金だけで3000円貰えます。IPOの主幹事もありますし、信用取引無料も使えます。SMBC日興証券は持ってない人はいないぐらい使わなきゃ損です。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

3つのページで一覧にしてまとめているので、是非参考にしてください。

NISAは翌年度から変更可能になりましたね。変更でキャンペーン適用できるかもしれませんので、このあたりもまとめて調査いたします。