ヒロセ通商【LION FX】さんは豊富なキャンペーンで有名ですが、熱いキャンペーン内容が届きました!

Picture 1067

12月はヒロセ通商【LION FX】での取引がかなり熱くなりそうです!

こちらのキャンペーンチラシには10000円キャッシュバックキャンペーンの案内が入ってました。1万円ですよ!しかも要件は10万通貨以上とかなり軽いものです。ドル円からユーロドルまで6通貨が対象になっているので、自分の好きな通貨で望めます!

Picture 1066

もちろん新規口座開設の方にもキャンペーンが同程度ありますがポンド円限定です。ヒロセ通商【LION FX】さんが口座開設後の顧客も重視していることが分かります。

ちなみにですが、ヒロセ通商さんのキャンペーンは複合が可能で12月はかなりたくさんのキャンペーンがあります。

・取引高で食べ物キャンペーン
・FXカレンダープレゼント
・ゾロ目でプレゼントキャンペーン
・リアルトレードバトルキャンペーン

これらすべてが複合可能です。年末年始は為替の動きも選挙などの流れで動きやすいので勝負しやすい環境が整っています。年末の大盤振る舞いキャンペーンは是非参加したいですね!

ヒロセ通商【LION FX】
 

なお、私はヒロセ通商さんに実際に足を運んで、FX会社として人気の秘訣を聞いてきました。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(後編)

実際になまで聞いたから、良い所を信頼して取引できます。特に感じたのがトレーダーの要望に答える会社ということです。キャンペーンが目立ちますが、約定力やスプレッドは当然、さらに注文ツールは独自開発なので欲しい機能をすぐに追加できます。

他のFX会社と比べてみれば使いやすさを実感できると思います。私も、裁量トレードでは一番利用しているFX会社です。今後ともお世話になります!

リアルトレードバトルキャンペーンは楽しいですよ!pips差で勝てばいいのでそれぞれの取引量で参加しましょう!