当サイトで提供しているお得なタイアップキャンペーンをまとめて紹介します。

タイアップキャンペーンはかなりお得ですので、期間が終了する前に参加することをおすすめします。また、どのキャンペーンもかなりお得です。

今回は証券会社版です。証券会社はFXほどキャンペーンが強くないかもしれませんがタイアップキャンペーンでかなりお得です。魅力的なものが多いので是非どうぞ!


SBI証券でなんと入金だけで2,000円プレゼント!タイアップキャンペーン!!

こちらは期間限定のキャンペーンです。状況によりキャンペーンを終了する可能性もあるので、是非申し込み下さい。SBI証券は2015年度は一般信用フルラインナップ取り扱いなど、黒澤としてもさらに重要口座になると見ています。

口座開設では今が一番お得かと思いますので、迷うことはないと思いますが絶対に作っておきたい口座です。正直言うとIPOではライバル増えるので口座数増えると困りますが(笑)

当方は多くの方に投資で得をして欲しいスタンスなので、なるべく広く公開します。

[記事]SBI証券でなんと入金だけで2,000円プレゼント!タイアップキャンペーン!!


【岡三オンライン証券x黒澤ファンド】タイアップキャンペーン!

証券会社系では今のところ一番一押しのタイアップキャンペーンです。1回以上の取引で5000円プレゼントとなかなか出してこないお得度です。

岡三オンライン証券はIPOでも穴場だったり、情報量などでトレーダーに人気の証券口座です。投資書籍も同時に貰えることが多いので、口座開設者にやさしい証券会社だと思っています。本当に参考になる情報が多いです。

【岡三オンライン証券x黒澤ファンド】タイアップキャンペーン!と攻略法


auカブコム証券、スペシャルタイアップキャンペーン!

こちらは単純明快で口座開設で1000円プレゼントです。当方は突撃インタビューを行いauカブコム証券の真の良さを直にチェックしてまいりました。

一般信用売建可能銘柄数は日本一、auカブコム証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

なかでリアルタイム株価予測などの話が出ていますが、これが実はIPOにめちゃくちゃ使えます。初値予測といいますが、フル板の合致点をすぐに表示するので、どういった注文でどこに合致点が来るのかすぐ見抜けます。

IPOでセカンダリーをするなら必須アイテムでしょう。

 

以上3つになりますが、証券会社系のタイアップキャンペーンです。通常キャンペーンもあるのであまりタイアップが付かない場合が多く、あるところは非常にお得です。

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

私は証券口座は使い分けが大事というスタンスです。各社、それぞれいい特徴がありますので開設して比較してみることをおすすめします。

立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

立花証券とかはマイナーだけど、知る人は何故ここを利用するか知っている証券会社ですね^^