タイアップキャンペーンの中でも一押しのキャンペーンがM2Jさんの楽天スーパーポイント15000円分のキャンペーンです。

私が参加した時は10000円分でしたが、さらに条件が良くなっています。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント最大95,000ポイント分獲得!

M2Jさんの特徴はやはりトラリピです。キャンペーンでもトラップ系トレード取引が要件になっています。

【M2J x 楽天】1回取引で楽天スーパーポイント15,000円分(最大95,000円!)プレゼントキャンペーン攻略法!

他の取引とは裁量と少し違ってくるところがありますので、上記攻略法などを参考に参加頂ければと思います。とりあえずかなりお得なことには間違いないです。

ちなみに1月中なら新春キャンペーンもあります。

otoshidama

FXのキャンペーンは1月に結構やっている場合が多いです。

また、IPOなども閑散期で余裕が出来る時期ですのでこういった時にさっくりと挑戦するのが望ましいと思います。

個人的にはキャンペーンに参加すると同時に「トラリピ」の魅力も感じて欲しいと思っています。特にこのキャンペーンは最大95000ポイント分というのも特徴です。

95,000円分のポイントには新規成立100万通貨になりますが、実はスプレッド分の手数料を割り引いいてもプラスになります。取引期間は90日ですからじっくりとトラリピを使ってみて、その中でストップロスをキャンペーン分あたりにしておけば、リスクを感じることなくひょっとしたら取引損益でもプラスになるチャンスが有ります。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント最大95,000ポイント分獲得!

M2Jさんで取引をするなら外せない限定キャンペーンです!