現在、当方でもいくつかのタイアップキャンペーンがありますが、なるべく低い取引量で最大キャンペーン額が大きいのが、M2Jさんとのタイアップキャンペーンです。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント最大95,000ポイント分獲得!

細かい条件は詳しくは攻略法ページを参考にして下さい。

【M2J x 楽天】1回取引で楽天スーパーポイント15,000円分(最大95,000円!)プレゼントキャンペーン攻略法!

一つ目の特徴は10000通貨取引で15,000円分の楽天スーパーポイントプレゼントです。

私が参加した時は1万円分で、今なら5000円増額です。正直今参加できる人が羨ましい状況です。

さらに個人的におすすめと思うのが最大95,000円分を貰うための要件も100万通貨の取引で良いということです。もちろん初心者の方に100万通貨は少し取引量が多いと感じるかもしれません。ただ95,000円分のキャシュバックがあると思うと手数料を差し引いてもお得といった感じです。

なお、M2Jさんはスプレッド競争で勝負してなく、特許取得の独自取引で勝負しているFX会社なのでちょっと他社さんとは姿勢が違います。そういうのもキャンペーンを通して感じてもらえればと思います。

キャンペーンだけで見れば、M2Jさんのドル円スプレッドは4銭程度ですので1万通貨400円程度スプレッドで手数料がかかります。ただせま割やポイントバックがありますので、実際は手数料としてはもう少し下がります。

単純にスプレッドを手数料として考えたとしても100万通貨で4万円なので95,000円分のポイントは非常に大きいということが分かると思います。

M2Jさんの特徴はトラリピですが、先日のスイスフランショックに関してもM2Jさんは好プレーで、通貨ペア選定でスイスフランを入れていませんでした。

ややリスクを感じていたものを、お客様の安定運用の為に敢えて採用しない姿勢も安心できる材料だと思います。

通貨ペア選定に関する当社の見解 (PDF)

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1回取引15,000ポイント分獲得!

是非、キャンペーンを利用してうまくトラリピを体感してみてください。

私もFXでシストレを考えていますが、勝てる手法はトラリピのようなトラップの積み重ねと思ってプログラムしようと思っています。信用取引の長期保有はリスクが高いという考えです。