お陰様で、現在FX会社・証券会社様から様々なタイアップキャンペーンを頂いています。

通常口座開設よりも、口座開設時のキャンペーンがお得になりますので、是非タイアップキャンペーンに注目して欲しいと思います。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

tieupmark
一覧表示ではタイアップマークを付けています。

現在、証券会社で3社・FX会社で5社のタイアップキャンペーンがありますが、その中で最大のプレゼント相当額となっているのがM2Jさんのタイアップキャンペーンです。

【M2J x 楽天】1回取引で楽天スーパーポイント15,000円分(最大95,000円!)プレゼントキャンペーン攻略法!

なんとその額は楽天スーパーポイント、最大95000ポイント分になります。

最大ポイントにするには相当量の取引が必要なのではないの?と思う方も多いでしょう。

しかし最大までには新規成立100万通貨です。これが多いか少ないかは人によって判断がわかれます。ただ、私の今までのFX取引の経験からすれば100万通貨取引で95,000円分のポイントが貰えるならかなりお得だという印象です。

具体的なキャンペーン内容や適用方法は攻略法ページを参考にして欲しいと思いますが、概略を紹介します。個人的には要件の一つに特許取得の注文方法を利用というのがあるので、キャンペーン適用と同時にその注文方法を理解することをオススメします。

タイアップキャンペーン内容概略

1.口座開設時に「楽天」キャンペーンであることを知らせる

ScreenShot00523_thumb

具体的には取引の動機に「楽天」と記入するなど細かいチェックが必要です。

2.1万通貨取引で一先ず15,000ポイント。

ここまでなら非常に簡単です。注意点としてはトラリピを利用すること。

今まで裁量取引をしてきた人は少し戸惑うかもしれません。ただ1万通貨取引なら金額の損益の変動それほど大きくないので、とりあえずお試し感覚で攻略法ページを参考に進んでください。

3.あとは100万通貨取引までするかどうか?

私としては取引の損益の状況を見て判断すると良いと思います。キャンペーン分のプレゼントも見据えてさらに実損益もプラスにしていくといいですね。マイナスになってもプレゼント分があると思えば心強いです。

キャンペーン終了は一先ず2015年3月31日までとなっているのでお見逃しなく!