ヒロセ通商【LION FX】さんから2月分のキャンペーンの商品が届きました。

ヒロセ通商

2月は豚まんでした。

hirosenikuman2hirosenikuman

大阪王将の豚まんということで質はなかなかのものです。

ちょっとしたプレゼントになりますが、攻略法もあるので毎月楽しく参加しています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

私はとりあえずゾロ目は欲しい商品だったら、まずは取得する方向で進んでいます。そして10万通貨以上の取引で他のキャンペーンも参加できるものがあるので、特にリアルトレードキャンペーン開催時はついでに参加していることも多いです。

私の作戦は決して無理はしないことです。

FX取引を継続して行っていると為替レートの感覚にも強くなりますし、世界全体の経済の流れをタイムリーにキャッチできます。

また実は、ちょっとした遊び感覚の刺激も求めています。結構FXトレーダーには元ギャンブラーという人が多いみたいですが、私自身も下手なギャンブルするよりは楽しめるものだと思っています。

あまり多くのポジションを持つと夜も気になって眠れなくなる人もいるみたいなので、自分が余裕を持てる安心の範囲で取り組むのがいいですね。

また毎月食べ物が送られてくるようになれば、FX取引も楽しくなります。

初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】

上記のような記事も書きましたが、上手な損切り設定FXが私には合っています。

ヒロセ通商

ゾロ目キャンペーンの内容が何か毎月楽しみにしています^^