2015年3月で最大95000円分のポイントキャンペーンが終了予定ですので、お知らせします。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1回取引15,000ポイント分獲得!

何度か延長がありましたが、3月末ということで今回最大95000ポイント分プレゼントは終了予定です。

M2Jさんのトラリピを、お得に始めるにはまたとない機会になっていますので、3月のIPOや株主優待権利取りも終了した今、滑り込みでお試し頂くと良いかと思います。

詳しいキャンペーン内容や、トラリピの取引方法は下記ページの攻略法を見ながら進むとわかりやすいと思います。

【M2J x 楽天】1回取引で楽天スーパーポイント15,000円分(最大95,000円!)プレゼントキャンペーン攻略法!

トラリピは特許取得ですので、他社さんが真似できません。同じような取引方法を何とか形を変えてサービス提供しているところが多いですが、やはり本家の強みがあります。

私はFXでもシストレを目指していますが、シストレも結局はトラリピのような仕組みを使います。もっと直感的にシステマチックに自動売買したいならトラリピは手始めにまず良いでしょう。

まずは、トラリピでトラップトレードなどの仕組みを学んでついでにキャンペーンもゲットするという作戦が良いと思います。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1回取引15,000ポイント分獲得!

ひとまず、3月末に終わってしまうので口座開設申込みだけでも滑り込みでしておいたほうが後悔しなさそうです。